SSブログ

11月になったらサンタクロース出没 [ 行事 季節]

091104_1921~01.jpg

11月になりました、ちょっと前まではカボチャがディスプレイされいたハロウィンな商店街も、今月から赤や緑の、クリスマスの装いになってきました。

そんな商店街のカーネルサンダースさんもサンタクロースのお洋服を着て、クリスマスな雰囲気を醸し出す事に一役かってます!!。


2009-11-04 07:44  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

おひさしぶりです♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-11-05 20:57) 

yayoyayo

ぴーすけさん[るんるん]
お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
コメントありがとうございました[exclamation×2]

ずっと、書いて無かった[たらーっ(汗)]

私のブログはSo-netのポイント稼ぎのイベントがないと滞ってしまうようです(笑)。
by yayoyayo (2009-11-06 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。