SSブログ

妖精さんが欲しい!! [雑貨]

ようせいさん.jpg

説明は以下の通り
特殊な見えない糸を屈指して、自分の思いのままにフェアリー(妖精)人形を操ることができます。フェアリー人形自体もボタン電池が内蔵されており、飛び立つ時は羽をはばたかせ、飛び降りると羽ばたきが自動的に止まります。

まるで本当に生きているみたいに操れる妖精です。練習することによってどんどん上達していき、友達の前で実演して皆を驚かすことができます。

<セット内容>
・フェアリー本体(テスト電池内蔵)×1体
・予備ボタン電池(AG5)×2個
・スリーピン×1個
・ステッキ(魔法の杖)×1本
・仕掛け部品×8個
・ストーリーブック×1冊
・取扱説明書×1冊
<材質>ABS、TPR

対象年齢:
8歳向け ~ 12歳向け

 

電池付


私の周りをくるくるまわってくれるはず!!

うっとり~欲しいよ~欲しいよ~

妖精さんがキラキラリン!!

妖精さんはトイザラスに住んでるらしい!!

https://www.toysrus.co.jp/


2010-06-03 13:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
試し刷りずらブログパーツ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。