SSブログ

じゃじゃ馬百万長者 [雑貨]

100624_1249~02.jpg100624_1246~01.jpg 毎週木曜日は職場のみんなでLOTO6億万長者を狙ってます(笑)
そこで毎回~数字選びを迷うのですが、先日、雑貨屋さんで
LUCKYLOTOキーホルダーを発見[目]

数字の左横に溝があり赤玉と白玉をしゃかしゃかして入れて、赤玉の横の数字が選ばれた数字となるわけです。
手軽だけど、静電気が発生してなかなか赤玉がきっちり入らないのも、選ばれた数字だなって、運命を感じるので
ワクワクして楽しいのでした。
これを使って、億万長者を目指します[るんるん]どうでもいい事だけど~数十年の日曜日の朝に30分程度の外国ドラマをやっていて、それで
じゃじゃ馬百万長者って放映されてたの。
それを、なんとなく思いだしたから、
かれこれ、数十年前には百万で長者だったんだな~って…
感慨に耽ったわけです(笑)。


2010-06-24 13:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雪祭りバッヂgoods購入 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。