SSブログ

TOY STORY 3 が始まるから、パンが出たよ!! [菓子とかいろいろ食べ物]

映画がはじまると、その映画のキャラクターの製品やお菓子が発売されるものですね~
今朝、コンビニへ立ち寄ったら、大好きなバズーと宇宙人←好きなのに名前知らない(笑)
の、パンがありました。

これだ!!!
100706_0841~01.jpg100706_0843~01.jpg
マスクメロン~うーん・・・。普通のメロンパン味だったけど美味しかったよ!

100706_0841~02.jpg100706_0842~01.jpg

うずまきケーキ!!この渦巻き~・「の」字に見える!!よね?
フワフワ美味しいズポンジケーキなパンでした。



一人で2個をいっぺんに食べたわけではありません!!
職場のみんなに切り分けてみんなで食べました!!



2010-07-06 13:05  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メェ子

へぇ〜、こんなのあるんですね〜。

宇宙人の名前、「リトルグリーンメン」っていうらしいです。
そのまんまですね…。
by メェ子 (2010-07-13 23:18) 

yayoyayo

メェ子さんへ

確かに~小さいし、緑な人だもんね~
本当にそのままだ!!(笑)

by yayoyayo (2010-07-14 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
goods購入あらしのよるに ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。