SSブログ

ポケモンもあるのよ、カラーゲームボーイです [おもちゃ]

以前は暇があれば、ピコピコ、ポケモンで遊んでました。

ふふふ、カメックスにカメゴンって名前つけて。

けっこう強かったな~

あんなに長時間がんばったけど、エンディングまでみることは無かったし
ポケモンにエンディングなんてあるんでしょうか?

101103_1219~02.jpg101103_1220~01.jpg


2010-11-04 00:00  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

あひる

こんばんわぁ
今日はありがとうございましたぁ

ポケモン なつかしぃ
息子がいつも ピコピコしてました
かなーり はまってましたよw

あなたのグリムスくん
成木の前の木に育ってるかも・・
頑張ってね

なんか・・ もしかして・・
同郷じゃないかと・・ ww
「さけのふるさと館」が近くじゃないかと・・w

奇遇ですww
これも何かの縁ですね  よろしく~☆



by あひる (2010-11-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。