SSブログ

クリスマスケーキとマクドナルドのチキンセット(マスコット付き) [菓子とかいろいろ食べ物]

メリークリスマス!!101220_1947~01.jpg

バタークリームケーキ(逗子の珠屋洋菓子店からお取りよせしました) 
懐かしい味がしましたよ。

101220_1941~01.jpg
101221_1552~01.jpg

マックチキンセット
ジューシーチキン、ナゲット、マックチキンが入ってました。
おまけ~マスコットには雪がかぶってます。


2010-12-21 20:00  nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ぴーすけ君

バタークリームケーキ、最近なかなか売ってませんね。
by ぴーすけ君 (2010-12-22 15:49) 

メェ子

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス☆
珠屋!地元です!レトロな商店街にあるかわいいお店です。
北海道で食べてもらえて嬉しいです(^▽^)/
by メェ子 (2010-12-24 08:31) 

yayoyayo

ぴーすけ君さん!
そうなんです、なかなか、バタークリームを扱うケーキ屋さんて
無いんですよね。
北海道では六花亭で、クリスマスなどイベントの時に、特別に
販売されますが・・・、
毎年同じケーキなのも、なんなので、今年は、お取り寄せ
しました。
たまーに食べると、とても美味しく感じますよ。
by yayoyayo (2010-12-24 16:39) 

yayoyayo

メリークリスマス!!
メェ子さん❤
珠屋~ご存知だったんですね~。
そのレトロ商店街を歩いてみたいですね~
(北海道はレトロ商店街=閉店ばかりしてるお店街なんですもの~。
趣が違うから、レトロ商店街って憧れます)
ケーキは美味しくて、かわいいケーキです!!
ちゃーんと、アプリコットジャムが挟んであって、
正統派バタークリームケーキでしたよ~(^_^)v。



by yayoyayo (2010-12-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。