SSブログ

またまたゲーム機 [おもちゃ]

でぃえすらいと
DSライト~ホワイト(カバーはブルーですが)~これを購入してからかれこれ何年たつでしょうか…
5年くらいたつかしら?なのに、もう既に後継機が続々と出てきてますね、3年一昔になるのね、ゲームの世界って。
でぃえすらいと
めったに、稼動することないのですが、「チョコボの魔法の絵本」というカワイイソフトが入ってました。
このゲームは、続けて遊ばないとわからなくなる、ロールプレイングなので、一度やめてしまうと、モチベーションが
さがって、きっと10年後まで遊ばないと思います。
なので、本当の持ち主の姉のところへ返却することにします。

普段はこんな籠に入れてます。ぴったり~
でぃえすらいと
でも中はコードとイヤホンがぐちゃっとはいってますね。
でぃえすらいと



おまけ、がちゃがちゃでとった、ソフトを入れるケースでぃえすらいと


2011-01-16 23:14  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。