SSブログ

読書週間だそうです [図書]

と、いうことで~
お気に入りの絵本。
佐々木マキさんの「変なお茶会」
おばけが集まるわけではないけど、
ハロウィンみたいに1年に1度いろんな人が各地から集まるお茶会って事で
なんとなく、今の季節にぴったりかなって思ってます。
表紙
招待状が配達されるの手紙
それで、いろんな乗り物で招待客は出かけるの出かける

なーんと、山が噴火してココアが流れてきます。ココア

みんなでココアを堪能しますお茶会

又、来年ね~って101027_0706~01.jpg


楽しいでしょ!!


2010-10-27 13:13  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メェ子

この絵本、私もダイスキです!
「やっぱりおおかみ」とか「ぶたのたね」も
いいですよねぇ〜♪
by メェ子 (2010-10-27 20:00) 

yayoyayo

大好きですか!!
ふふふ~オオカミもぶたも~
あれ?って思う面白さが良いですよね!!。
この絵本も、ココアが噴出する山って!!!!
あれ?って思ったもの~

by yayoyayo (2010-10-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。